パーソナルジムLAULE‘Aさんにて骨格診断セミナー行ってきました 

こんにちは!

アイシースタイルの染矢です(´艸`*)✨


少し前の事になりますが、パーソナルジムLAULE‘Aさんにて生徒様対象で骨格診断のミニセミナーをさせていただきました~♪




1部、2部とどちらとも満席で 緊張しましたが、とても楽しくお話させていただくことが出来ました(^O^)/✨


骨格診断とは、もともと生まれ持った体の特徴から、スタイルアップする服の素材や形、着こなし方法がわかるという物。


皆様トレーニングで鍛えられており、引き締まっておられました!



ジムでさせていただくということで、トレーニングっぽい格好で(笑)

運動音痴なのに誰より運動できそうじゃないですか?!(≧◇≦)(笑)

みんなで骨格を比べています!

骨格ならではの共通点や それぞれの違いが明確にわかりました!

皆さんとっても素敵~!!!!
ラウラポーズ!私は少しテレがありますねー!



皆さん真剣に、そして楽しく参加してくださり、とっても素敵なセミナーとなりました!


ラウラの代表、古橋ご夫婦!

あやかさんとしゅうじさん✨ とっても明るく気さくでらっしゃる!

素敵な企画を作ってくださり、ありがとうございました♡

         


只今6月のご予約絶賛受付中♡

最新の空き状況はこちらから☚ご覧いただけます!✨(^O^)/




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!