ブライダルフェアのお知らせ 2023年8月20日 大阪グランフロントにて 

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^O^)/

夏も真っ盛り!! 40度近い日が続いておりますが皆様お変わりはございませんか?(≧◇≦)💦

私は 食欲は全く落ちないので今のところ夏バテは大丈夫そうです!!

水分補給!栄養補給!しっかり行い、何とか一緒に乗り越えていきましょうねー💦(ノД`)・゜・。




さて、

本日はお知らせを1つ!✨

8月20日(日)に
大阪グランフロントにて マイナビウェディングさんとHISさんコラボのブライダルフェアが開催されます!
その名も

「HISリゾートウェディングプレミアム相談会」✨



ウェディングのご相談がしっかりできるチャンス!!

そして、その中のパーソナルカラー診断をさせていただくことになりました♡
パーソナルカラーは人数に限りがあり 抽選となっております。



ぜひ ご興味ある方は
相談会にご参加されてくださいね!!

相談会の詳細&ご予約はこちらからできますよ♡
▼▼▼▼▼
https://wedding.mynavi.jp/contents/event/2023/07/0820his/

ウエディングイベント・プレゼント | マイナビウエディングpresents HISリゾートウエディングプレミアム相談会 (mynavi.jp)


会場でお会いできます事 楽しみにお待ちしております!!(´艸`*)♡✨










                    

         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!