トレンドの赤が着やすくなる方法

こんにちは!アイシースタイルの染矢です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


冬になると イルミネーションもキラキラ✨  なんだか華やかな雰囲気に お洋服も ちょっぴり華やかにしたくなっちゃいますね♡



今年は 落ち着いたグレーだけではなく 華やかな印象の「赤」もトレンドカラーに入っています!


赤・・・  普段着慣れない方にとってはハードルが高いのでないでしょうか?


先日ご来店されたお客様も

「赤は好きだけど、 お洋服で着るのは勇気が入ります、、、、。なんだか赤に負けてしまうんです。。。」


と(T ^ T)



せっかく好きな色  せっかく着てみたい  というお気持ちがあるのに 着ないのは勿体無い!!!

そこで、赤が着やすくなる方法を!!それは パーソナルカラーにあった赤を着てみる!!





パーソナルカラー別 赤


「似合う」を決定する方法は沢山あります。

その方のお顔の雰囲気に似合う(顔タイプ診断) というのもあります。

パーソナルカラーでは、その方の持って生まれた色素。髪や肌、目などに調和する 「似合う」を見つけることができます。


ですので、 とっても なじみがいいのです✨


例えば、素敵な赤のドレスを着ていても、  赤のドレスばかり目立ってしまってはなんだか悲しい  


赤いドレスを着た素敵な「あなた」 の印象が残るようになるのがパーソナルカラー!!

色によってお顔が引き立つ!!

そうなると 変に 赤が浮いてしまったり、負けてしまうなんてことがなくなります




もし、チャレンジしたいけど 勇気がいるな。。。と悩んでらっしゃれば

一度 パーソナルカラーをお試しくださいね!!



きっとあなたの「赤」が見つかりますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断





Follow me!