着物顔タイプアドバイザーの資格も取りました!

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

今日で1月も終わり!!アッという間でしたね!

今年もしっかり学びを深めたく、

実は早速 「顔タイプ着物アドバイザー」の資格を取得しました✨

洋服と同じく、着物にも 「似合う」理論があります(´艸`*) その理論を知ることで 

今まで以上に 自分を魅力的に見せることができます!




似合う物を 身に着けるとたくさんのメリットが!(*´▽`*)✨

あなたの魅力が簡単に引き立ち、 他者からの評価がアップします!!




好きなものを見に纏うのも大事ですが、 どうせなら「素敵~❕❕」と思われたくないですか?(´艸`*)♡




ぜひ、そのお手伝いをさせてくださいね!



通常の洋装の顔タイプ診断に加え 着物顔タイプ診断もメニューに取り入れていきたいと思います(只今準備中!)
楽しみにお待ち下さいませ!!(^O^)/




         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断










Follow me!