ソフトエレガントに違和感?!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/


皆さんはすでに ご自身の顔タイプはご存じですか?(・´з`・)



ネットや本で自己診断もできるので されたことある方も多いいのではないでしょうか?
(´艸`*)

メジャーな診断になってきておりとっても嬉しいですね✨






ただ、 自己診断でスッキリされる方もいれば  なんだかどこのタイプも当てはまらないかも?と悩んでしまわれる方も(≧◇≦)




今日は 実際にサロンに来てくださったお客様の例をご紹介!(^O^)/




結果からお伝えすると お客様の顔タイプはソフトエレガントなのですが クールに寄せた方が素敵に見える方でした!!







その原因は。。。
パーソナルカラーと 骨格!!






まず、パーソナルカラーがディープな色がお得意のウインターさん!
この時点で少し強さが足されます(´艸`*)


そして骨格は ナチュラルタイプ。 ナチュラルさんは 骨みを感じる スタイリッシュなボディーが特徴!!


そして、お顔のパーツの形も直線の方が 多め!


そのすべてを合わせると クールよせした方がはまりやすく!!



ソフトエレガントさんの得意要素「シンプルきれいめ」をべーズに 少しかっこよくするのが がポイント









ソフトエレガントって結構ふり幅が広く悩んでしまう方も多いいのです

トータル診断だからこそよりパーソナルなアドバイスができるのでおすすめなのです(´艸`*)


自己診断に不安がある方はぜひ!サロンにお越しくださいね♡(^O^)/♪



         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!