本日はトータル診断 お友達同士でご来店♡

今日は!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

再び 冬の寒さ到来!  3月は 寒暖の差が激しいので まだまだコートもしまえませんね(^O^)略



そんな中、 本日は職場のお友達 お二人様でトータル診断を受けにご来店くださりました!!

青みが得意なM様 温かみが得意なA様♡  肌に乗せた時の得意な色が全く違い面白い!!↓

左ブルべコスメ!   右上イエベコスメ!


顔タイプ、パーソナルカラー、骨格診断と盛りだくさん!!!

ペアでのトータル診断は 約5時間いただいていますが

盛りだくさんの内容&楽しさで あっという間♡   


顔タイプの測定からスタートし、パーソナルカラー、骨格   最後に顔タイプの結果報告ヽ(^。^)ノ✨

その後パーソナルカラーのコスメお試し(^-^)♡




診断を通して 自分の強み がわかります。  


このタイプだから こうしないと!!ではなく、    似合う理由  似合いにくい理由を知ることが大事✨

知ることで 診断結果が好みと違っても 取り入れ方が見えてきます!!もちろん お似合いのタイプを楽しむのも簡単に垢抜けれるのでお勧めですし素敵ですね!!



ペア診断だと お連れ様との違いが比べられて楽しい発見が沢山!!

おひとり様だと ゆっくりとリラックスしたお時間をお過ごしもいただけます(^-^)✨




皆さんはどちらがお好みでしょうか?(^O^)/♪


ぜひ 気軽にご予約下さいませ☆( *´艸`)






            

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!