顔タイプが同じタイプでも似合う物は同じとは限らないよ♡

こんにちは!

アイシースタイルの染矢です!(^O^)/♪

最近サロンの近くの桜がとっても美しく 毎日うっとりしています♪





さて、今回は、顔タイプについてのお話♡


先日、たまたまアクティブキュートさんが3名続けてご来店(´艸`*)こんなこと初めて!
第一印象、元気そう!!パワフル!!可愛い!!!!

素敵!






顔タイプアクティブキュートさんの特徴は

子供顔でお顔のパーツが曲線 そして目のインパクトが強い!!


そんなアクティブキュートさんは 

「個性的な可愛い」をファッションに織り交ぜる事がポイント!



芸能人で言うと、渡辺直美さん、広瀬すずさん、小泉今日子さんなど♡








しかし!!上記の女優さんを想像しても、似合う物って違いそうじゃないですか?




これは、どの顔タイプさんにも言えるのですが、
タイプが同じだからといって 必ずしも同じものが似合うとは言えないのです!



診断結果として タイプのお伝えはするのですが、 結果だけにこだわらず、「なぜ似合うのか」 の なぜ  を知っておくことが大切!(^O^)/♪


例えば アクティブキュートさんは 目のインパクトに負けない ファッションがお似合いになります。

これだけで想像すると 渡辺直美さんのような華やかなデコラティブなファッションを想像されるかもしれませんが、
必ずしも そうではないのです(^O^)



顔タイプ診断は、顔を計測して診断結果を出しますが、  その結果に加え、 

その方の纏う雰囲気も大きく関わってきます!

声のトーンやお話の仕方、 身長、  顔の表情 、性格 などなど

ですので、

柄×柄や カラフルな個性的なスタイルがはまる方もいれば、

シンプルコーデをベースに、アクセントカラーや個性的な小物でポイントを足すのが素敵な方、


女の子らしい可愛いをベースに大き目の柄 色を強くするのが得意な方、

カッコいいモード系(あえてモードと表現させていただきますね) が得意な方

 

エレガントタイプに寄せた方がいい方


などなど、

とっても幅が広いのですΣ(・□・;)‼



ただ、全く違うように見えて 共通点といいますか、「大切な軸」は各タイプであるので

そこさえ押さえると 幅広いファッションを楽しんでいただけると思います♡




ちょっと難しい内容になってしまいましたね(*^-^*)



ぜひ

外見の特徴+内面で あなたらしさを一緒に見つけていきましょうね!!(^O^)/♪





                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断 

◆着物顔タイプ診断 



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!