2024キモノめーかんえぽっくへお邪魔しました

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


本日は 大阪 中之島で開催されている キモノめーかんえぽっく に行ってまいりました♡




張り切ってお着物で行きたかったのですが、 サロンから歩きで中之島まで行ったので 歩きやすい靴&格好で(^O^)/


でも お着物で行けばよかった!!!皆さん楽しそうに 様々な雰囲気の着物スタイルを楽しまれており、 

笑顔は伝染する とはよく言いますが、 まさにその通り!!!

終始 私も笑っていたと思います(1人で行っていたので怪しかったかな(笑))





着物顔タイプ診断の講座で大変お世話になった 真壁しおり先生に会場でお会いでき嬉しかったです(^O^)/

お忙しいにも関わらず 会場を案内してくださり ありがとうございました!!




職業がら、色々なブランド、デザインを見ていくと

「こんなお客様にお似合いになりそう! 芸能人だとあの人によさそう!」など 妄想が止まりませんでした♡



もちろん、タイプ以外が ダメ ということは全ぜーんありません♡



かくいう私 染矢も いろいろなジャンルのスタイルを楽しんでいます!(*^-^*)


その時の気分、好み、 会う人、 予定の内容などなど その時に合ったスタイルをするのはとっても楽しい!!



しかし、 何も考えずにコーデしてしまうと なんだかイマイチに・・・いわゆる「事故ッている」状態になってしまいます


ここで、自分の特徴を知っておくと 自分らしい着こなしにすることが出来ます♡

髪型や合わせる小物も変わってくるかもしれません



話がだいぶそれてしまいましたが、   それだけ様々な魅力的なジャンルのブランドさんが集結され、




「どれも着てみたい!!!」と思ってしまったのでした(≧◇≦)✨欲張りですね♡





洋服も和服も 最終的には 好きに着れるように そのために診断はあると思っています♡





本日も読んでくださいありがとうございました(*^-^*)







本日はモノトーンコーデ♡  ソフトエレガントですが バックは派手派手にしちゃうこともあります(*^-^*)  何事にも トータルバランス♪









                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!