同じイエローベースでも得意な色はこんなに違う!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^O^)/


サロン近くの公園の桜はすっかり青々とし、 生命力みなぎっています✨若葉ってなんだか元気が出ますね!!





そんな素敵な春日和の日に 可愛いお客さまがお友達同士でご来店くださりました。


顔タイプ診断とパーソナルカラー診断でご自身の似合う軸を発見!!






診断の前に ご自身のパーソナルカラーを予想してもらっていたのですが、 

お二人とも予想は「イエローベース、、かな?」と(^O^)



診断結果は ズバリ!!お二人とも イエローベース!!!素晴らしいですね!あたりです!!\(◎o◎)/


T様はイエベ春(セカンド夏)明るくスッキリしたスプリングカラーがお得意!!お顔が艶やかに、明るく、若々しく!!(お若いのですが!!!)


対してS様はイエベ秋(セカンド冬) 温かみのあるこっくりした深みがお得意!目鼻立ちが更にくっきりされ、存在感がぐぐんとアップ!!ゴージャスに!


パーソナルカラー春も秋も同じイエローベースですが こんなに得意な雰囲気が違うのです(^O^)/♪

更にセカンドシーズン(二番目に来る季節も確認させていただくので、 イエベ、ブルべに囚われす、得意な要素を見つけることが出来るのです!!






得意を知っておくのも大切ですが、苦手を知っておくと 事前に工夫が出来るようになります!!そうなると

好きな色もあきらめることなく 楽しんでいただけるのです✨\(◎o◎)/!



そして、ここぞという時は 得意カラーでバッチり決めちゃってくださいね♡(*’▽’)✨





本日も読んでくださりありがとうございました!!




S様、T様お写真のご承諾ありがとうございました♡










             


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!