自己紹介

改めまして 染矢ゆうこと申しますキラキラ

大阪市西区にて

顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断が受けれるイメージコンサルティングサロンオープンに向け、只今準備をしています!

今日は、私の過去のお話をウインク

もともと私は自己肯定感が非常にが低く、

常に

『自分はどうみられているんだろう、、、』

『嫌な気持ちにさせてしまったかな、、?』と人の顔色ばかり伺うタイプでした。

小学生の頃から出始めたニキビはとてもひどく、思春期のころには首の方まで常に膿がでていました。

そんな事もあり、人の視線が怖く、辛かった。

キレイになりたい、お洒落になって自信が持ちたい一心で美容や洋服を中心にそれはそれはお金を使いました。

ファッション雑誌を見てはコーディネートを参考にしたり、

しかし、見る雑誌はバラバラで、、、、完全に自分を見失っていた時代。

人と比べては自分に無いものばかりに目がいき、卑屈になり、、、、真顔ガーン

(笑い話ですが、その頃、天職診断たるものを興味本位でしてたら『呪術師』ドクロに笑 どんだけ嫉み、妬みの塊だったことか、、、呪う仕事?)

そんな、ダークサイド側にいた私が、

今現在、

『悩みなんて無さそう!』

『悩んだフリしてるだけだぁ!』と周りから言われるようになりました。ちょっとひどい笑い泣き

もちろん!人並みに悩んだりはします!

けど、呪術師にならない!

そうなれたのも、『自分』を見つめる事ができるようになったから。

意外に自分の事って、自分ではわからなかったりしませんか? 

少なくとも、私はわかりませんでした。

きっかけは なんとなく参加したパーソナルカラー診断のセミナー。

ここから、外見の変化、内面の変化につながってきます✨

長くなってしまったので、続きは明日ウインク

よかったら見に来てくださいハート

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。