顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断でわかることは?

こんにちは! 染矢ゆうこです!

昨晩の大阪は雷雨が激しく 嵐のようなお天気でしたねっ!!!波雷

年甲斐もなくベランダではしゃいでしまいましたあせる

それはさておき(=゚ω゚)ノ

本日は顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断で 何がわかるのかを ご説明させていただきます!

それでは早速!!

顔タイプ診断

◦テイスト

◦素材

◦形

顔タイプは似合うテイストがわかります。テイストとは、カッコイイ系、かわいい系、きれいめ、カジュアル系、、、などなど 

自分の顔が客観的にみてどのタイプなのかが理論的にわかります。テイストがわかることにより、似合う素材、形も分かってきます。

骨格診断

◦形

◦素材

お似合いになるコーディネートバランスと素材がわかります。スタイルアップ。

パーソナルカラー診断

◦色

似合う色がわかります。

このように、それぞれの診断でわかる情報は違ってきます。

『診断を受けたけれどなんだかしっくりこないな。。。』と感じていたら、優先する診断がちがっているのかも??

Hatena, Think About, Question

どの診断に重きを置くかはとても個人差があります。

それぞれの診断をうまく組み合わることで あなたの似合う軸が見えてきます。

似合うをとことん貫いてもいい♪ なりたいテイストに寄せるのも◎♪爆 笑アップ

本日も読んでくださり ありがとうございました(*´ω`*)




イメージコンサルタントの卵🥚

染矢ゆうこ

身長164㎝ 骨格ナチュラル

顔タイプソフトエレガント・PCウィンター

大阪市西区にてイメージコンサルティングサロン只今開業準備中です☆

顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断で 

まずは自分の事を知り、そして診断結果に囚われず

ファッションを楽しんでいきましょう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。