ふんわり立ち上げ眉におすすめアイテム!

こんにちは! ゆうこです(^O^)/


今日は久しぶりにお天気が良く、散歩ができ 気分もリフレッシュ虹

ただ、暑かったり、涼しかったりで体調がいまいち、、、すでに夏バテです💦

今晩はさっぱりとしたものが食べたいので 冷や汁を作りました!!!

サラサラ食べれて元気出ますね!!(^O^)




話は変わり、

最近買ったアイテムがとてもよかったのでぜひ 紹介させてください!!おねがい


そのアイテムとは・・・


こちらっっ爆  笑

dejave ラッシュアップマスカラE1


ブラシの部分が産毛もキャッチできるくらい細くて小さい💛

まつげが短めの方 細い方 とっても使いやすいと思います👀✨

そして眉毛にも おすすめ!!

実は、  私は今回眉毛に使う目的で購入しました。

眉毛に立体感を出すために今まではクリアマスカラを使っていたのですが、私の毛が太くて硬いからか 時間が経つとすぐもとに、、、

しかしながら、このマスカラは そんな私の眉毛をきれいに立ち上がらせてくれました!!!
キープ力も◎チュー

ブラシが小さいので 使いやすく、しっかり毛をキャッチ!!


立ち上がらせた後は、足りない部分をちょい足しすれば、 とっても自然な眉毛の完成!!


自然だけれど、しっかりした眉毛がお好きな方にとってもおすすめですよ💛

因みに、マスカラの色は  漆黒  なのでヘアカラーが茶色かったり、柔らかなふんわり眉毛の方、  お顔の印象が優しい感じの方は強くなり過ぎてしまうかも。。。?



クリアマスカラがものたりないなぁーという方はぜひ☆ウインク


HPはこちら★        

         イメージコンサルタントの卵🥚

染矢ゆうこ

身長164㎝ 骨格ナチュラル

顔タイプソフトエレガント・PCウィンター

大阪市西区にてイメージコンサルティングサロン只今開業準備中です☆

顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断で 

まずは自分の事を知り、そして診断結果に囚われず

ファッションを楽しんでいきましょう♪

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。