大人女子! 眉毛大事!!!

こんにちは! ゆうこです(^O^)/

いやー、最近は湿度が高く、世間はしっかり日本の夏になってきましたーチュー💦

私はかなりの癖毛なのでこの時期、縮毛矯正は当たり前ですが、それでもまとまらず、アイロンしたりで、  紫外線と相まって髪の毛をいじめています、、、、

アラフォーなのでなるべくツヤは無くさないようにしたい、、、ヘアケア、、頑張らないと、、、ゲッソリ


同じ毛でも本日は眉毛のお話ニコニコ

眉毛 チャチャっと書いてしまっていませんか???  もしそうでしたら、今日からやめましょう!!!

眉毛で人生が変わってしまうかもしれません!!💦

『眉は顔の額縁』 と よく例えられます。

どういうこと??( ゚Д゚)?

例えばここに普通の花の絵があるとします。

そこにシンプルなプラスチックの額縁と かたや立派な彫刻の入った額縁があるとします。  

同じ絵でも使う額縁によって見え方が変わってきませんか???

絵の価値、 取り扱い方、花の引き立ち方、、、などなど

その現象、眉毛でも現れます。 

眉毛は感情を表現するパーツ。

怒った顔、悲しい顔、楽しい顔、優しい顔、クールな顔、、、その時の眉毛の形って想像できてしまいますねニコニコ 不思議

自分にとって正しい場所に眉毛がないと 意外な印象を無意識に相手に与えているかもしれません。 ミリ単位で変わってしまうのです!!!

良い印象ならいいんですが、怒って見えたり、悲しんで見えたりなんて嫌ですね💦

そして、相手に与える印象によって、自分の扱われ方も変わってしまいます。すなわち、人生も変わってしまうかも。。。!!

是非!立派な額縁 作っていきましょう♡


ICSTYLEではポイントメイクのアドバイスも含めたコースを只今考え中です。ぜひ 楽しみになさってください(*^-^*)

HPはこちら★

染矢 ゆうこ

大阪市西区にてイメージコンサルティングサロン

只今準備中です♡

お得な情報やモニターはこちらから募集♡

ご登録お願いします!👇

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。