新しい趣味

こんにちは! 染矢ゆうこです(*’▽’)

夕方はすっかり涼しくなりましたねー✨ 最近は夫婦でタンデムツーリングという新しい趣味が出来ました。

バイクに慣れていない私はびくびくと夫にへばりついているだけですが、海や緑や焚火などいろいろな香りがただよってくる そんな些細なことがとっても幸せな時間に感じます。

バイクに乗る時はおしゃれというより安全重視!! しっかりと肘、膝、胸部にサポーターを付けてます!!(笑)

秋冬は少しお洒落にライダースジャケットの似合う人になってやるぞー♪

プライベート投稿でした(=゚ω゚)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。