メイク技術アップデート!

こんにちは!IC STYLEの染矢ゆうこです!

今日から11月!!!!時の流れが速いのに驚きですーっっ💦



先日、メイクの技術向上のため、横浜に行ってまいりました。 現役エステティシャン&メイク講師のますみ先生♡



その美貌に引き込まれます。


ますみ先生が大切にされているのは スキンケア✨

メイクレッスン

土台がちゃんとしていないと どんなに高級なコスメでも きれいに乗らないのです。

ですので、化粧水の付け方から全く違ってきます!!!👀❕

特に自分自身がアラフォーになり 若い頃のメイクの仕方がしっくりしないと思っていたので、とてもお勉強になりました💛

同じではだめですね!!!日々アップデートです!!!



そして、おしゃれに見せるためにも 年齢によってテクニックは全く変わってきます!


私は肝斑が最近できているのですが、その隠し方ひとつで 老け見え 若見え の別れ道!!

こ、こわいー!!

コンシーラー使い過ぎてませんか?

ファンデーションで隠そうとしてませんかー?

知らぬ間におば見えに!?なんてならないようにしましょー💦

大丈夫です!!私もしっかり 技術を習得しましたので 大人女子を美しく開花させましょー!!







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。