イエベ秋メイクをしてみました!

こんにちは!イメージコンサルティングサロンIC STYLEの染矢ゆうこです(^O^)/

今回はイエベ秋タイプのメイクをしてみました💛

コスメ

出てくるコスメはイエベ秋タイプにおすすめのものですが、一部 ブルべ冬も登場しています。なぜなら私はブルべ冬なので💦

ブルべの私が そもままイエベメイクをしてしまうと血色が出ず黄ぐすみしてしまいます。なので、少し工夫しながら楽しみたいと思いまーす♪




使用したコスメ(イエベ秋タイプ)

●CELVOKE インディケイトアイブロウパウダー04  ほんのりカーキ色 カラー眉に慣れていない方も色の出方が穏やかなのでチェレンジしやすいですよ!  一番上の濃い色で形をつくり 上からふんわりカーキを重ねました。✨

● KATE 3DプロデュースシャドウOR-1   鮮やかなオレンジ🍊 このシリーズは骨格をきれいに見せるのに有名ですね!  左上のカラーをアイホール全体に。右上のカラーを二重幅よりやや広く、左下のカラーを際に締め色として、右下をま二の中央&した瞼に入れました。 ( 因みに、私はオレンジがなかなかきれいに発色しないので、トーンアップ下地をいつもより丁寧に仕込んでいます。そうすることで、ブルべの人もイエベメイクにチャレンジしやすくなりますよ。 )

●BOBBI BROWN  リュクスアイシャドウ01ムーンストーン   瞼の中央に重ね付けし、キラキラ感をプラス!華やかさを出しました。



イエベメイク

●excel オーラティックブラッシュベイクドシナモン/シャイガール(ブルべ)   ベイクドシナモンは秋タイプにおすすめ!わたしの場合はこれだけだと血色が出ず、かつ黄ぐすみしてしまうので この上からシャイガールをうっすら重ね付け♡それだけで少し青みが足され透明感が出ます。 

●CHANEL ルージュココフラッシュ56マモン   人気の色ですね♡秋タイプや 深みが得意な冬タイプさんにおすすめです。見た目より透け感がある色なので使いやすいです✨

イエベメイク
イエベメイク

バッチ!!とはまるのはブルべメイクですが 自分の不得意部分も知っておくと そこをカバーできれば イエベメイクも楽しめちゃいます♪ 

たまにはいいですね!!!(^O^)/♡







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

                         

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。