2021年  ありがとうございました✨

こんにちは!  アイシースタイルの染矢です!

(๑╹ω╹๑ )

早いもので今年も残すところあと2時間となりました。

今年を振り返ると、色々チャレンジをした年だったなぁと思います✨

夏終わりに イメージコンサルティングのサロンをオープンし、

とてもありがたいことにお客様に来ていただく事ができました。{emoji:005_char3.png.おねがい}

数あるサロンから当サロンを見つけて下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。✨

2022年は、この感謝の気持ちを還元できますよう、ブログや公式ラインに お役立ち情報を綴れたらとおもいます。{emoji:001_char3.png.爆笑}

まだまだ至らないところばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ✨

本日は和歌山より、blogお届けいたしました❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。