今の自分を作ったのは過去の自分。   今の自分が未来の私を作る💛

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

今日は一粒万倍 、天赦日、申子が重なる 開運日らしい✨ 

私は美容院の予約を取ってみましたよ!!  ずっと迷っていたのですが 背中を押してもらえました~♡

話は変わり、 

1月11日は私にとってプチ生まれ変わった日✨  

なんていうと大げさですが!

私は生まれつき膝の骨が奇形で 膝の脱臼を繰り返しておりまして  

30歳過ぎたころは 普通に歩いても膝が外れる、、、 ((((;゚Д゚))))膝ガクガクブルブル 

意を決して手術をたのが3年前の1月11日✨

術後、今のところ脱臼していません(^O^)/♪快適です✨

コロナでボルトを抜くタイミングを失ってはいますが、膝の傷は なんだか私の勲章で、

 この決断、行動をしたことを本当に良かったと思っています(*‘ω‘ *) 行動を起こさないと今の私はいませんでしたからね♡

膝蓋骨亜脱臼

せめて、バックはお花畑にしてみました( ˙-˙ )   勲章よっ✨

リハビリ風景   60度やっと膝曲がったとき(;’∀’) 思い出です。




しっかり筋トレし おばぁちゃんになってもヒールを履くぞ―\(◎o◎)/!



皆様も、どうしようか迷っていることなどあれば 開運日が背中を押してくれるかも?!(^O^)/






今の自分を作ったのは過去の自分。   今の自分が未来の私を作るのだ💛



ちなみに、素敵なこんな日に、パンプスを購入しました👠✨

いろんな場所、沢山の方に会えますように✨






イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。