トータル診断のお客様 苦手と思っていた色が実は得意な色でした♡

こんにちは!(^^)/ アイシースタイルの染矢です!

大阪市西区新町にて、パーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断を行っています。(^^)✨

本日はトータル診断でご予約のY様♡

県外から来てくださり、とても嬉しく思います😭



ありがたいことに、当サロンは大阪だけでなく、兵庫県、奈良県、滋賀県、愛媛県、金沢県など、県外の方も多くご来店。

当サロンの Instagramや、ホームページを見つけてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)

『ありがとうございますっっ!!!!』✨

サロンの最寄り駅は「西大橋駅」「西長堀駅」「四ツ橋駅」「心斎橋駅」とアクセスが便利で、大阪駅、梅田駅からも ご来店しやすいのがポイント!✨

診断をしてからお買い物!なんていうのも楽しいですよー❤️




Y様の診断結果✨

顔タイプ⇒フェミニン

骨格⇒ウェーブ

パーソナルカラー⇒スプリング(2ndウインター)

パーソナルカラースプリング
フェミニン

スプリングのくすみのないクリアで鮮やかなカラーがとってもお似合い❤️パステルカラーも素敵でしたー!

そして、

2nd(2番目に似合うシーズン)はウィンター!

ウインター

実はY様、ご自身では 鮮やかな色が似合わないと思っておられました!! しかし、鮮やかなイエロー、ピンク、ブルー、レッドもとってもお似合い!!

パープルも似合わない気がする。。。との事ですが。。。 

結果めちゃくちゃ似合われました(≧◇≦)!!!!♡

スプリングと、ウィンターの共通点は『鮮やかさ』

くすみのないカラーが Y様の魅力をぐっと引き立てます。


また、白を混ぜた様な、明るいクリアなカラー(パステルや、アイシーカラー)もとっても素敵でした✨

逆を言うと、苦手要素は

◼︎黒を混ぜた様な暗い色

◼︎グレーを混ぜた様なくすんだ色

と言う要素か苦手汗💦老けこんだり、血色が、、、(>人<;)

なので、パープルでも黒を混ぜたようなディープな色は少し寂し気に。




実際に お似合いになる鮮やかなドレープ(色の布)を当ててお写真撮らせていただき、見てもらうと ご納得✨

『いい感じ、、、✨』( *´艸`)✨


スプリング、ウインター、フェミニン
スプリング、ウインター、フェミニン

フェミニンアクセサリー

お似合いになられたアクセサリーたち❤️



新しい発見に楽しんでいただき、私もとっても嬉しいです(^O^)/✨

ぜひ、たくさんチャレンジしていただければと思います!!♡   


ご来店ありがとうございました(≧◇≦)














イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!














Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。