いつも残るアイシャドウの締め色  便利な活用法3選!!!

こんにちは!  アイシースタイルの染矢です(^O^)/



唐突ですが、皆さんはアイシャドウパレット バランスよくなくなりますか???




私は、いつも締め色(濃い色)ばかり残ってしまいます💦  顔タイプソフトエレガントゆえ、しかっり色を乗せすぎると なんだか違和感(~_~;) 濃い色もブラシで軽く付けるので なかなか減らない。。。。(;´∀`)



サロンにお越し下さるお客様の私物のパレットを見ると 顔タイプソフトエレガント、フレッシュさんは濃い色の減りが悪い (笑) あるあるなのかも!(;´∀`)

いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選




今日は私と同じ悩み、余ってしまった締め色(濃い色)の活用法3選をご紹介!!

すぐ使える方法ばかりですよ!!!











いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選















余った締め色アイシャドウの使い方 




その1 アイブロウ

いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選




アイブロウペンシルだけで仕上げた時より、毛と色が馴染んでいます。 私は毛が濃い方なのでこの使い方がお気に入り!   もちろん毛が柔らかい方にもおすすめ! 

今回はブラウンですが、オレンジやピンク、レッドなどのカラー物の締め色をふんわりのせると、今っぽい眉毛の出来上がり!  がっつり色が付いてしまう事は無いのでご安心を♡












その2 アイライナー

いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選



アイシャドウブラシではなく、細めのチップや、アイライン用の細いブラシでアイラインとして使用する!

こちらもとっても簡単ですね!! 細く入れるだけ!!  しかしながら、この締め色が入るだけでもの印象がぐっと引き締まり目力が 自然にアップします👀✨






その3  ヘアシャドウ

いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選

わたくし、髪の毛はかなり多い方なのですが、 年齢とともに、生え際が気になるようになってきました。 生え際から地肌が見えると少し寂しい感じに💦 

そんな時 余った締め色をふんわり付けることで この問題が簡単に解消されるのです!! 

結構 印象が変わりますよ!! 若々しくなる感じ🎵





まとめ

いつも残るアイシャドウの締め色活用法3選



どれもとーっても簡単な方法ばかり!  アイシャドウだから目元にしか使えない という概念は捨てて、是非 試してみてください(^O^)/♪

メイクって自由で楽しいですね♡



次回は 締め色とは反対に、 ベースカラー 明るい色ばかりが余ってしまう方へのお役立ち情報をお届けしますね!!!!











イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。