「新しい自分を見つけられました✨」 お客様のお声


こんにちは!アイシースタイルの染矢です! 

大阪市西区でパーソナルカラー診断、顔タイプ診断®、骨格診断のサロンを運営しています。(^O^)/




先日お客様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させてください。

「新しい自分を見つけられました!」



パーソナルカラー診断、骨格診断をお受けくださりました。

深みのあるカラーがとってもお似合いのA様 

1st ウインター

2nd オータムでした。  

黒が混ざったようなダークカラーがお顔立ちを引き立て、高級感も! また目力もアップ👀✨

骨格はウェーブさん。  コンパクトめなサイズ感、ややハイウエストがスッキリお似合いでした。





ー以下お客様のお言葉ー

すごく親切で楽しく診断していただきました!

新しい自分を発見できたような気がしてわくくわくが止まりませんでした!

具体的な商品をご紹介いただいてとてもわかりやすいです✨購入の際に参考にします!



嬉しいです!!!ありがとうございます(≧◇≦)✨  自分の事って意外にわからない事が多いので、理論的に似合う物がわかると納得!!  またその結果にお客様らしさをプラスしていくことで素敵な個性に♡


ぜひ 今まで着たことのないお洋服なども自信をもってチャレンジしていただければと思います!!(≧◇≦)♡

ご来店、誠にありがとうございました!!






先月5月もたくさんのお客様と出会うことが出来とても感謝の気持ちでいっぱいです。✨


当サロンは大阪にあるのですが、 Instagramやホームページで見つけてくださり、 県外の方、海外にお住いの方で一時帰国の際お立ち寄りくださった方もいらっしゃいました。そして こんなに近くにサロンがあったんだ!!と見つけてくださったお客様も♡ ( *´艸`) 

6月もたくさんのお客様に笑顔になっていただけますよう全力で頑張ってまいります!!

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。