「早速メイクを変えて、気づいてくれた人がいて嬉しかったです✨」 お客様のお声

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/


本日はサロンご来店くださったお客様の嬉しいお言葉をご紹介♡



お友達と一緒にご来店してくださったS様✨とっても笑顔が素敵でムードメーカー!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

終始私の方が楽しませていただきました(≧◇≦)♡



S様の診断結果はパーソナルカラーはサマー(セカンドスプリング) 色白ピンク肌にサマーの特に明るい色がピッタリマッチ!! 

透明感UP !!


S様はスッキリ爽やかなお顔立ちでおられ、 いつものメイクはパーツをハッキリさせるように 濃い目の色のコスメを使っていたそうです。  今回はパーソナルカラーに合ったサマーのコスメをお試ししていただきました。

「こんな色使った事ない!( *´艸`)」と どきどき💓




しかし、 仕上がりはとーっても綺麗!!!!   お顔がパーッッと明るく更に好印象に!!!✨  濃い色ではありませんが、S様の肌になじむことで、パーツが引き立ちました!



以下 S様のお声

「染矢さんは、すごく柔らかい雰囲気をお持ちの方で、話しやすかったです!

長時間に及んでも真剣に考えてくださるので、ありがたかったです。

診断を受けた甲斐がありました!

早速メイクも変えて、気づいてくれた人もいて嬉しかったです!」





大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断






嬉しい限りです!!!(≧◇≦)✨
素敵なお言葉を励みに、これからも 皆様のお役に少しでも立てれますよう 日々精進してまいります!!!!\(◎o◎)/!

ご来店 本当にありがとうございました(^O^)/♪

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          








イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。