ウェディングのお悩みは顔タイプ診断がおすすめ!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^∇^)

先日は顔タイプ診断のウェディングをお勉強しました!

似合うものを探すのに色々な診断がありますが、

顔の印象の優先度の高さに改めて実感!

似合うアイテムがほとんどわかっちゃいます!

ウェディングのお悩みは顔タイプ診断がおすすめ!

上記、YUKI先生は現役のウェディングプランナー!

経験や知識がすごい!!

(私に似合うものを当ててくださってます♡)

ウェディングのお悩みは顔タイプ診断がおすすめ!

こちらの写真は実は同じ顔タイプ ソフトエレガント 。

【左】直線寄りのソフトエレガント

【右(染矢)】曲線よりのソフトエレガント で似合うものがかわってきます!

基本となる共通の『似合う軸』はちゃんとあります。

しかし、○○タイプだからこれ!という簡単な話ではないんですね(^^)✨奥が深い!

ウェディングのお悩みは顔タイプ診断がおすすめ!

YUKI先生は東京でフリーの現役ウエディングプランナー!とっても気さくな人柄♡

YUKI先生のドレス迷子をなくしたい!という想い  大阪で私も引き継いでいきたいと思います

(^O^)/✨

只今ウェディングのコースを制作中!  プレ花嫁様 お楽しみに!( *´艸`)♡

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄ 

         




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。