顔タイプ®5周年記念パーティー  顔タイプ診断と出会って

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

少し前の事になるのですが

先月、顔タイプ診断®の創立者 岡田実子先生が5周年記念パーティーを開催してくださいました。

全国の素敵な顔タイプアドバイザーが集まりました!!

当日のドレスコードは ”自分の顔タイプに合ったスマートカジュアル”

顔タイプは全部で8タイプですが、 それぞれみんな素敵にアレンジされ、個性豊かで華やかな会場となっていました!!(≧◇≦)✨


とっても煌びやか!







顔タイプ診断®創立者の岡田実子先生♡     とってもお綺麗で お洒落!!!当日お召しのお洋服は一枚のドレスなんだそう! デザインも素敵!! 実子先生は顔タイプクール(^-^)


実子先生と同期のメンバーとパチリ☆





パーティーでは、顔タイプに合ったヘアアレンジのデモンストレーションも。






モデルさんはクールさんとソフトエレガントさん! 崩し方や、使うヘッドアクセなども違ってきます♡






ベストドレッサー賞♡




改めて、顔タイプ診断®の面白さ大切さを実感。

誰しもが抱えるコンプレックスが 自分の強みに代わる   私もその一人です。(^-^)

私が顔タイプ診断®に出会えて変わったのは 外見だけではなく 内面も。

 

お洒落な人のまねをしてもなんだか おかしい。。。  「あの人はきれいだから なんでも似合うんだ。。。」なんて卑屈になっていた時代もありました。

自分の事が客観的に見れないから失敗ばかり、、、


そんなときに顔タイプ診断と出会え、自分を客観的に見れるように。 理論的に似合う物、苦手なものがわかりました。

今振り返れば、似合う物の真逆を言っていたなーと笑ってしまいます(´艸`*)  真逆なのに、意外に自分ではわからないんですよね💦  


もっと早く知りたかった!(笑)


この素敵な理論を作ってくださった実子先生 本当にありがとうございます!

私も沢山の方に知っていただけるように頑張りたいと思います(^O^)/♪







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。