2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

本格的に秋に差し掛かってきましたね!! 

ブログを読んできださっている皆さんも、そろそろ秋の色が気になっているのではないでしょうか?

今回は2022~2023AWのトレンドカラー6つをご紹介♪



2022~2023AW トレンドカラー

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

ベリーペリ

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

パープル系です!  静寂のブルー 情熱のレッドが混ざってできたパープルはなんて神秘的な色なんでしょう!

パープルは古くから高貴なカラー。 実は以外にどんな色とも合わせやすかったり!✨








ロイヤルブルー

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

ロイヤルブルー 

鮮やかでドラマティックな色ですね♡ 冬の凛とした空気の日に着たい♡

ちょっとクールにしたい時にもおすすめ!




バービーピンク

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

その名の通り、バービー人形が来てそうな可愛いビビッドなピンク♡

甘く仕上げるのが苦手な方は、小物でスパイス的に使っても素敵ですね!!





ファイアレッド

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

少しオレンジみをかんじる赤。 燃えるような 温かみがあるレッドは なんだかエネルギッシュですね!
やる気を出したい!元気が欲しい!という時にみにつけるのもよさそうです!!!( *´艸`)







サンシャインイエロー

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

イエローもなんだか元気が出る色ですよね♡ブルべの方は少し涼し気なレモンのようなイエロー、

イエベの方はゆでたまごの気意味のような暖かみのイエローがおすすめ♡




リラックスグリーン

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

春夏から引き続きグリーン! 今までと少し違うのは少し優しい穏やかなグリーン。安心感を感じるグリーンはとっても人気のカラー♡

まとめ

ベリーペリ―

ロイヤルブルー

バービーピンク

ファイアレッド

サンシャインイエロー

リラックスグリーン

2022aw トレンドカラーを楽しもう!!

トレンドカラーに囚われることはありませんが、これをきっかけにチャレンジしたことのない色も使ってみるのも面白い!!( *´艸`)


さぁ、みんなはどの色が気になりましたか??(^O^)/


ぜひ楽しんでくださいね!!!





2022aw トレンドカラーを楽しもう!!







         




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。