顔タイプ診断で気づいてほしい事(^-^)

こんにちは! 

アイシースタイルの染矢です!(´▽`*)

少し久しぶりの投稿になってしまいました💦 皆さんお変わりありませんか?

お元気ですと嬉しいです!(*‘ω‘ *)


先日、顔タイプ診断® 理事の岡田実子先生のよる リアル勉強会に参加してきました~♪

顔タイプ診断

今回は主に関西地区のアドバイザーが集結!  それぞれ自分の良さを引き出した各々のファッションでとっても楽しかったです!  


「みんな違ってみんないい」という金子みすゞさんの素敵な言葉 があるように、それぞれの良さがが輝いていました✨(*‘ω‘ *)


顔タイプ診断の素晴らしいところは、 似合う物がわかることもそうなのですが、 ゴールはそこではなく、  自分の良さを知れること。 


顔 というのは その人のアイデンティティーであり、顔を見ることで  その人が誰だかわかります。

例えば、手だけを見て 佐藤さん!  鈴木さん!  とは区別はつかないですが、顔を見るとすぐ誰かわかりますよね(*‘ω‘ *)


 

アイデンティティーだからこそ、 人と比べて悩みが生まれてしまうパーツでもあります。

かくいう私も悩みだらけでした!。 

下膨れ、鼻の下が長い、左右非対称など。(≧◇≦) 

でも実は、この悩みは誰かにとっては理想の可能性もあるんです。



不思議ですよね(*‘ω‘ *)

どこが?!って思いますよね!!



例えば下膨れ。ふっくらしていて可愛い といわれる

例えば鼻の下が長い  人相よさそうと言われる(笑)無理やり!?(≧◇≦)わはは

例えば左右非対称、魅力を感じやすい(モナリザも左右非対称よ!)


と悩みが なんだか 「いいかも💓」と思えてきませんか?


この診断を通して、あなたの魅力に気づいていただけたら嬉しいです。そしてこれからの人生をさらに豊かに、楽しいものに一緒にしていきましょう♪


それではまた♡(^O^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。