ご姉妹でパーソナルカラー診断♡ 似合う色は全然違いました!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/



本日は笑顔のとっても素敵なご姉妹がパーソナルカラー診断におこしくださいました♡

ペア診断はお互いの診断を見ることが出来るので また違った楽しさもあります(^O^)




お顔の変化を客観的にもみれるのでたくさんの気づきもありますよ♡

パーソナルカラーサマータイプ
ファーストサマー、セカンドウインターの妹さまのベストカラードレープ



診断結果は ご姉妹共にサマータイプトなりました!! 

しかし!!


同じサマータイプでも似合う色は全然違いました~!



お姉さまは 明るくくすみのない涼し気なカラーが特に得意!
妹さまは 涼し気で、少し鮮やかな ウインタータイプに近いカラーが得意!




ファーストシーズンが お二人ともサマーでしたが セカンドシーズンの違いから この差が生まれます♡



なので、 ○○タイプなのに なんだかしっくりこない時があるな。。。?と感じるときは セカンドシーズンまでわかるとスッキリしますよ(^O^)/







只今11月のご予約スタートしています。

最新の空き状況はこちら





                       

                    

         




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。