アクティブキュートさん  派手じゃないとだめですか?



こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

今回は サロンにいらっしゃったお客様のお悩みにお答えしていきます!



診断結果はアクティブキュートさん♡

アクティブキュートさんの特徴は子供顔×曲線 目に力が強く 可愛らしさだけでなくポップ、元気パワフルといった印象もあります。


芸能人で想像するとわかりやすく

安達祐実さん、今田美桜さん、広瀬すずさん、渡辺直美さんが顔タイプ アクティブキュートになります。


華やかなお顔立ちから、シンプル過ぎると物足りなさや 寂しさが出てしまいます。

反対に得意なのは可愛らしく個性的(強さ)のあるファッション!!




個性的なデザイン、柄、などもお洒落に着こなされます!!(^O^)/






しかし、今回ご来店のお客様は 「シンプル」がお好き。
個性的なファッションは少し勇気がいります。💦とのご相談。


頑張って個性的 華やかな感じにする必要はありません!!


上手にポイントを押さえればOK!




ポイントは

個性的で可愛い





もちろん全身を「個性的で可愛い」アイテムで固めるのも素敵ですが  ファッションの一部にワンポイント的に取り入れるだけでも〇✨!






バックやアクセサリーなどの小物で取り入れるのも素敵ですし、
デザインがシンプルな時は、色でインパクトをプラスするのもいいんです♪



小さい範囲に個性的で可愛いを足してあげてください! 

シンプルなのに アクティブキュートさんが活かせるファッションになりますよ(^O^)/♪

ぜひ、シンプルがお好きなアクティブキュートさんは試してみてくださいね!




本日も読んでくださりありがとうございました( *´艸`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。