顔タイプキュートさんご来店♡パーソナルカラースプリング

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪



本日も素敵なお客様 M様がご来店くださいました♡

顔タイプ診断とパーソナルカラーをお受けくださいました( *´艸`)♡




診断結果は顔タイプキュート、パーソナルカラー スプリング(セカンドオータム)♡

ご来店時のアンケートでM様は「きれいなお姉さんタイプ」に憧れをお持ち(^_^)

M様は 「多分逆のタイプだと思います・・・💦」と


M様が憧れるきれいなお姉さんタイプはフェミニンさんでした。 芸能人で言うと石原さとみさんや深田恭子さんがフェミニンタイプ。

今回キュートタイプという診断結果になりましたが、実は、M様のお顔は非常にフェミニンタイプに寄せやすいお顔立ち!!!






その理由は子供顔と大人顔の間のバランスだったからです! 


因みに、キュート(子供顔type)の大人バージョンがフェミニン(大人顔type)なんです✨

ですので、大人可愛いテイストがピッタリ♡


「綺麗なお姉さんを諦めなくていいんですね♡」と喜ばれ、私も嬉しくなっちゃいました(´艸`*)
それと同時に キュートタイプも楽しんでみます♡と(≧◇≦)✨う、うれしー


様々な可能性が広がりましたね♡ 




パーソナルカラーはスプリングさん♡





こんなコーデも素敵だな(・´з`・)


セカンドはオータムさんでした♡











         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。