お正月二日目♡

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!ヽ(^。^)ノ

大阪市西区にてパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断をしております✨


1月3日までお正月休みを頂いており、とてものーんびり過ごしています(・´з`・)


今まで、ホテル内や百貨店で働いていたため、いまいちお正月の過ごし方に戸惑いが。。。何をしたらいいのか。。。わからない(;^ω^)


で、結局元旦も、本日もずっと読書をしております\(◎o◎)/!




賑やかに過ごすお正月も素敵ですし、静かに過ごすお正月もなんだかんだいい💛

本日は「蟻の棲み家」というミステリーを買ってみました。(パソコンがボロボロなのは気にしないでくださいね!)



誰が犯人か考察しつつ読むのが大好き!


因みに午前中は Amazonプライムで 名探偵コナンをずっと。。。


ミステリー三昧の2日になりそうです( ̄▽ ̄)



皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

お仕事の方はお疲れ様です♡

お休みの方はゆっくりリフレッシュされてください♡





本日は特になんてことのない日常のブログでした♡( *´艸`)♪



🌸本日も読んでくださりありがとうございます!!!ヽ(^。^)ノ🌸







         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。