ドンピシャ サマーさん♡ 診断後早速お買い物を楽しんでくださりました✨

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


本日のトータル診断は海外からインスタグラムで見つけて下さり、一時帰国の際 当サロンにお越しくださりました(≧◇≦)


世界中の方とつながれる  本当に素敵な時代です! 



見つけて下さりありがとうございました(≧◇≦)♡




y様のパーソナルカラー

ご自身の予想では「スプリング以外。。かなぁ。。。?」と




実際にドレープ(色の布)をあててお顔色の変化を見ていくと・・・

ドンピシャのサマーさん!!


涼し気で穏やかなサマーシーズンをあてると透明感がぐんとアップ!!

パーソナルカラーはもともとの持っている色素に調和するだけでなく、質感も大きく関わってきます!

髪質、肌質も重要!



診断後は サロンにあるコスメをお試しいただけます。

今回はY様の使った事のない色のお試しでドキドキされておられましたが、アイシャドウ、リップ、チークを付けると。。。。

「良いー!!」


肌が明るくきれいに見えるだけでなく、Y様のお顔立ちが更に洗練されました!!!

コスメ後は お顔タイプでお得意のアクセサリーをお試し!!


これまた、「似合うー!!」とY様✨(≧◇≦)



笑顔がとっても素敵( *´艸`)♡





診断後は早速お買い物に行かれたそうで そのご報告がとっても嬉しかったです!(≧◇≦)♡








因みに、サロンからは難波、心斎橋、堀江、梅田にも出やすいので、診断後にお買い物なんて1日もいいですねー♪








これからも 皆さまの生活が更に彩られますよう 勉強してまいります!!(^O^)/



ありがとうございました!♡











         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断






















Follow me!