春🌸似合う花柄お着物で桜を満喫♡

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!!(^O^)/ 

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました💦(ノД`)・゜・。

皆様お変わりなくお元気でしょうか?


ありがたい事に、サロンにはたくさんのお客様にご来店いただき、心地よいバタバタ感で過ごしております!(^O^)/♪



気づけば20度をこえるとってもあったかい季節に!!!

実は趣味で着物をたまーに着たりしているのですが、

先日大阪城近くで着物でお食事会に参加してきました♡


めちゃくちゃ暑かった(笑)



ちょうどいい季節は本当に一瞬だけですね(;^ω^)


遠くに大阪城♡

外に出るまでは、白い着物は寒々しいかしら? なんて心配してましたが 全然!!!

着ている本人は

「フーフー💦」しておりました(笑)

そんなことはさておき、 

着物の柄選びにも顔タイプ診断はとっても役に立つんです♡


花柄一つにしても雰囲気は全く違います!!!

可愛いものもあれば、スッキリしたもの、  ダイナミックなものなどなど♡

因みに、わたくし事で恐縮なのですが、顔タイプ ソフトエレガントタイプ。

スッキリとした大人っぽい花柄が得意✨

ヤマボウシの柄

無地の範囲もしっかりあるのがポイント!



パーソナルカラーはウインターなので、シンプルな中にも少し強さを足す感じがしっくり(´艸`*)

ですので、本当は帯揚げ(帯の上の部分の布)の色を黒を出したかったのですが、、、、私の技量がなく白が出てしまいました(;^ω^)  

因みお顔を隠しているのは、きちっとヘアセットしすぎてめちゃくちゃ女将感が出てしまったので…(;^ω^)おいでやす~

ソフトエレガントあるあるの 整え過ぎて大和撫子になりすぎてしまった💦(笑)ある意味似合い過ぎているよ言うことですね(;^ω^)   

こちらは参考画像ですが、上の部分の濃い色を見せたかった!

白は白で、ワントーンコーデっぽくていっか😚

  

まだまだ練習が必要ですね!

本日はプライベート投稿でしたが、是非皆様も 

自分の中の「似合う」を知っていろいろアレンジ楽しんでみてくださいね〜!!(^O^)/♪

         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!