似合う物になかなか出会えないのは、そもそもお店が間違っていた?!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


今日は似合うファッションブランドについてのお話✨

実はファッション迷子さんに多いお悩みといいますか、なかなか自分にピッタリくるアイテムに出会えない方に多い原因の一つに、




そもそも入るお店が間違っている!? 

ということがあります!!



可愛いお洋服のブランドでかっこいいお洋服を探すのはとっても大変💦

カジュアルブランドでフォーマルなお洋服を探すのもかなり労力がいりそうです( ̄▽ ̄)💦無いとは言い切れないけれど・・・(笑)




なので、自分に似合うお洋服ブランドを知っていれば、似合う物だらけということ!!!


そして、似合うブランド(お店)は顔タイプ診断でわかります♡




まずは似合う物が多いお店に入ってそこから、形や色を選んでいきましょう♪(^O^)/


失敗もなくなり、余った時間に、別の事を楽しめる余裕が生まれ、一石二鳥ですよー(´艸`*)♡





         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!