ご姉妹で同じパーソナルカラー♡しかし!!

こんにちは!

アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

先日ご姉妹でトータル診断を受けにご来店くださったお客様。
偶然にも同じパーソナルカラー 「オータム」に。


オータムシーズンのカラーとは

秋の紅葉を連想させるような 温かみがあり、深く穏やかな色のグループ♡
リッチ、ゴージャスな雰囲気があります(^O^)/


左下のグループですね!とってもきれい(´艸`*)✨






しかし!同じオータムでもご姉妹で似合うポイントは違いました(*‘∀‘)





まず、お姉様は オータムの色でもくすみがしっかりあるような穏やかなところがとってもお得意!

穏やかさが得意の観点から、サマーの穏やかな色も一部とってもお似合いに!(^O^)/♡









そして妹様は

同じオータムでもお姉さまより明るいところがお得意!

温かみがしっかりあり、くすみも少ないオータムカラーがバッチリ!
温かみが得意な観点から スプリングも一部とってもお似合いに!







顔タイプはソフトエレガントタイプ、フレッシュッタイプと別れました(´艸`*)
そうなってくるとコスメも得意なものが変わってきます!

ソフトエレガントのお姉さまには落ち着いたブラウンリップ、

フレッシュタイプの妹さまには透け感のあるナチュラルなコーラルピンクを試していただきました♡


お久しぶりのリップカラーにドキドキされておりましたが とってもお似合いに♡( *´艸`)

マスク習慣がうすらいできたので、

似合うリップカラーを知っておくと自信が持てますね!!( *´艸`)












IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断


Follow me!