顔タイプ別 似合う柄まとめ 子供顔編

こんにちは! アイシースタイルの染矢です!(^O^)/♪



前回は、顔タイプ 大人顔さんがお得意の柄をご紹介させていただきました!
お待たせしました!
本日は 子供顔タイプさん 行ってみましょう!!




子供顔タイプさんは 年齢よりも若々しさを感じる方が多く、 柄によって更に好印象に!!
 

反対に苦手な柄は 寂しく見えたり、 持ってる魅力を発揮しきれなくなってしまうことも💦



知っていて損はありません!!!(^O^)/♪




さぁ!!どんな柄があるかなー!!!✨(´艸`*)





顔タイプキュート






子供顔×曲線パーツのキュートさんは 丸みを感じる 小さめの柄がお得意です✨
小花柄、ドット、 ギンガムチェックなども素敵!!
スッキリしすぎると寂しくなるので ギュギュっと詰まったような柄もおすすめです♡





顔タイプフレッシュ

子供顔×直曲ミックスパーツ のフレッシュさんは 親しみやすく、爽やかな印象をお持ち!!!
そんな爽やかさにマッチするのは さわやかなストライプ、 ボーダー、茎や葉を含む小花柄がおすすめ!!
風邪が吹き抜けるような心地良い印象が更に引き立ちます!!








顔タイプアクティブキュート

子供顔×曲線パーツのアクティブキュートさん  可愛らしく 元気でパワフルな印象にピッタリの柄が 大きめの直線的な柄♡ シンプルだと寂しくなってしまうので、大きめの花柄、ドット、チェックなどがアクティブキュートさんの華やかさにマッチし 存在感がアップ!!!








顔タイプクールカジュアル

子供顔×直線パーツのクールカジュアルさん  どことなくミステリアスなのに 子供顔ならではのかわいらしさを合わせ持つクールカジュアルさんは、 直線的で かっこよさを感じる柄や ストライプや アーティスティックな個性的な柄がおすすめ!

ザ!!お洒落番長!!






                       

                   

        

さぁ、あなたのタイプはどれかな?(*´▽`*)

ぜひ参考にしてみてくださいね!!










IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!