一瑠あべのハルカス校様へパーソナルカラー診断イベントでお邪魔しました!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!

先日、あべのハルカスのお着物教室「一瑠」様にて パーソナルカラー診断のイベントをさせていただきました♡

なんと!約60名さまのご予約!



先生方、生徒の方々がとーっても明るい方ばかりで、
診断もワイワイと楽しんでくださり、

嬉しさと共に、感謝の気持ちでいっぱいです(≧◇≦)✨




そして、皆さんのお着物姿に眼福✨
ついつい見とれてしまい 手が止まってしまいました💦ダメですね!(笑)

季節がら 浴衣でお越しいただいた方も多かったです♡うっとり







お洋服と違い、四季によってのルールが覚えるまでは少し複雑ですが、そこがまた

日本の「粋」なお洒落ですね!!( *´艸`)💗

す、すてき!!






今回お伺いさせていただいた「一瑠」様では、

生徒さんが楽しんで着物を取り入れれるよう、
定期的に様々なイベントがさ開催れているそう(*‘∀‘)✨

ちょっとしたお出かけや、ヘアアレンジ講座やなどなど( *´艸`)


キモノが着れるようになっても、一人だと 外に出るのに勇気いりますものね💦最初の一歩が。。。


そんな時、先生も一緒だと安心ですね~!(≧◇≦)✨








今回ご参加くださった生徒様からは

「早速メイクで取り入れてみよー💓」
「着たことない色だけど 着てみたくなりました!」

「ラッキーカラー、勝負カラーにします(笑)!!」
「アクセントカラーからチャレンジしてみようかな!✨」

などなど

素敵なお言葉をいただきました~ヽ(^。^)ノ♪


ぜひ楽しみながら色に触れてみてくださいね💗

ありがとうございました!



















         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!