マイナビウエディングサロンへ行ってまいりました!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/


8月20日
大阪グランフロントでブライダルフェアが開催されました💗
当日はお天気も良く、フェア会場は多くの新郎新婦様でにぎわっていました!!


今回のブライダルフェアは

マイナビウェディングとHIS都のコラボ企画!  海外ウェディングがテーマになっており、会場も、リゾートの雰囲気に✨
アロハシャツを着たスタッフの方も(´艸`*)

白いタキシード&ドレス💗 明るい陽射しに映えそうですね!!ヽ(^。^)ノ✨







こんなゴージャスなドレスも!!!!!✨キラキラでしたよー(´艸`*)💗




美しい刺繍✨  ( *´艸`)








イベントでは、海外ウエディングの相談をはじめ、

パーソナルカラー診断のほかに、
肌診断、ドレス試着、パーソナルリング診断などなど盛りだくさん!!

皆様スタンプラリー形式に楽しみながら回っておられました( *´艸`)


こちらは 試着用のドレス✨ (ごく一部!)






パーソナルカラー診断✨ 広々と一室を使わせていただきました( *´艸`)



診断は予約制で、皆様楽しみにしてくださっておりました💗嬉しい限りです(^O^)/



ご来場くださいました新郎新婦様、ありがとうございました!!

素敵なウェディングになりますように。。。✨( *´艸`)

帰りのエレベータ―にてパシャリ








         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断




Follow me!