ボーダーが似合わない?!

こんにちは! アイシースタイルの染矢です!

皆さんはボーダー お好きですか??(^O^)/♪ 



私は・・・大好きですッッ♡


カジュアルの代表といっていいほど さわやかな柄ですよね!!!



ボーダーの太さや、色によっても 雰囲気がガラッと変わるのもいいですよね!!(´艸`*)



因みに、 顔タイプでボーダーが特にお似合いになるのは フレッシュタイプ、クールカジュアルさん♡


カジュアルが似合い お顔に直線的なパーツがあるタイプさんの方がお得意な傾向(*‘∀‘)




フレッシュタイプさんとクールカジュアルさんはどちらもカジュアルお得意なのですが、

お似合いになられるボーダーの雰囲気は微妙に変わってきます✨




こんなイメージ♡




クールカジュアルさんはかっこいい雰囲気がお得意!太めのボーダーも〇

フレッシュさんは さわやかな雰囲気がお得意!!中~細目が馴染みやすい!顔の下が無地っぽいものもスッキリしていておすすめ!ヽ(^。^)ノ





ボーダー得意なはずなのになんだかしっくりこないな? と感じたら、そのボーダーの雰囲気を一回チェックしてみてくださいね♡




おまけ
フレッシュタイプさんは 直線、曲線ミックスのお顔立ちですが、曲線多めのキュート寄りの方の場合

ボーダーよりも花柄やチェック柄の方がはまりやすい方も(´艸`*)♡



         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断








Follow me!