パーソナルジム「ラウラ」様にてパーソナルカラー診断のイベントを行いました!

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

時間差投稿になってしまいますが、9月のはじめ、

肥後橋駅近くにあるパーソナルジム ”LAULE‘A”様にて 会員様対象に パーソナルカラー診断のイベントを開催いたしました♡


3部に分けてしっかり診断♡




皆さん明るくて 健康美が美しい!!!!(≧◇≦)✨眩しい!!!!

パーソナルカラーの説明をさせていただき、それぞれ皆様の肌、目、髪色 また、質感をチェックして、





いざドレープ(色の布)をあてます!!!


ドキドキわくわく💕


真剣!!




なかなかこんなにたくさんの布を顔に当てることって日常だとないですよね(≧◇≦)✨




実際にサロンですと更に更に 大量のカラードレープがあります!!

その数

約150枚!!


すごい数ですよね(≧◇≦)✨




診断後は

パーソナルカラー別のリップ💄をお試し体験✨



「こんな色使った事ない!!!  けど塗ってみたらすごくいいー!!」


というお声が沢山!!


お顔が更に映えたり、馴染んだり、血色よく見えたり💕



もちろんパーソナルカラーがすべてではありませんが、確実にレパートリーは増えたのではないでしょうか!!!!ヽ(^。^)ノ✨


「早速 リップ買って帰りました!!!」という方も💕
なんだかイキイキと楽しく取り入れてくださっている姿を見れて とっても嬉しい気持ち( *´艸`)💛




素敵な企画を作ってくださったラウラのオーナー しゅーじさんあやかさんにも感謝いたします!!!



ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^O^)/🎵
















         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!