ブルべ冬おすすめリップ 

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^O^)/♪


お久しぶりの投稿になってしまいました! 皆様お変わりはありませんか?(*‘∀‘)



季節はやっと冬の兆し✨
残暑が本当に長く、 秋の期間が少なくなったように感じます(≧◇≦)



さぁ、冬!!

少々こじつけではありますが、 

本日は ブルべ冬の染矢がデイリーで使っているリップを勝手にご紹介(^O^)/♪
プチプラからデパコス いろいろあります♡

ぜひ参考になれば嬉しいです!


それではレッツゴー♪(^O^)/



ディーオール   ルージュディオールフォーエヴァーリキッド959

深みのある赤リップ。
バラの花びらのように少し青みを感じる赤はブルべさんに透明感を引き出してくれます!

マットな質感が少しかっこよく見せてくれるのでお気に入りのリップです♡

こう発色なのでしっかり色味を楽しみたい方、赤リップを主役にメイクしたいときなどにおすすめリップ(^O^)/♪

インスタグラムからの抜き取り画像のためわかりにくくてすみません💦

乾いてしまえば歯紅にもなりにくいです(≧◇≦)(笑)







ブレンドベリー 008うるわしプラムブラウン

こちらはブラウン系リップ♡
といってもかなり赤みがしっかりあるので馴染みやすいです!!

落ち着いた赤リップに見えなくもありません(*‘∀‘)

ス―スーするのでプランパー効果が大!!

唇の縦しわが気になる方にもとってもおすすめ!!

お尻側をカチカチ押して繰り出すタイプ。質感はかなりやわらかめですので、

唇にとろけるように色が乗ります!

とぅるん♡ぷっくり♡ がお好きな方に是非使ってほしいリップです♡


個人的にはス―スーが気持ちよくて病みつきに(・´з`・)💕








シャネル ルージュアリュールインク

続きまして こちらはピンク系💕

少し灰色みがかった青みピンク(*´▽`*)✨
青み得意なブルべサマーさんににもおすすめ。   

ピンクでもくすみがあるので大人っぽく上品にキマリます!!

エレガンス ルージュ クラージュール05

深みのあるパープル系!
青み得意なブルーベースの方におすすめ!!
カッコいい感じにも色っぽい感じにもしてくれます♡
こう発色で こちらもリップを主役にしたい時に(*´▽`*)

ティントのように落ちにくいので、お食事後もしっかり色が残っているのも嬉しい(*‘∀‘)💕

ポンポン塗りにするとふんわりフェミニンな印象にも(*‘∀‘)

こんな感じ💕華やかになります!(^O^)/



今回はザ・ブルべという感じのリップ多めでしたが、ブラウン系もあるのでまたごしょうかいします~♪



見てくださってありがとうございました(^O^)/♪






         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!