ソフトエレガントがクールタイプの服を着てみた♡

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


前回は 私ソフトエレガントタイプがキュートタイプを着てみたら。。でしたが 今回は

クールタイプをチェレンジしてみましたー(*´▽`*) といっても 実際に着るのではなく とあるクールタイプの女優さんのボディーをお借りしてる感じで♪








今回のテーマ クールタイプさんの特徴は、
大人顔× 直線顔

雰囲気としては 大人っぽい、 カッコいい、都会的 クール 、エレガントなど

芸能人なら 天海祐希さん、山本未来さん、 アンミカさん、黒木メイサさんなど!
可愛いい系ではなく 美人系の方たちになります!(*´▽`*)



そんなクールさんは カッコいいきれいめスタイルが得意!!!
直線的なデザインが顔周りにあるものがおすすめ! Vネックやハリのあるシャツ、 ジャケット、パンツスタイルもバッチリはまります✨



クールコーデ その①

全体的にシャープ  顔周りにジャケットの直線的デザイン  ハリのある素材♡

顔がソフトエレガントの染矢が着ると 少し 頑張ってる感がありますが(;´∀`)

本物のクールさんは ピンヒールもかっこよく決まります!!(^O^)/

さぁ!顔から下は 誰かな誰かな?? にしても、この衣装 攻めてますねー!!

クールコーデ





クールコーデ  その②

クールコーデ



お次はコチラ! クールタイプさんは シンプル スッキリ カッコいい雰囲気がはまるので こんなIラインのスレンダーなドレスも素敵!

大人っぽいスタイルがお得意なので スリットも◎ 

ソフトエレガントの私は少しかっこ良すぎるかしら? 髪型とメイクを変えたら 行ける、、、、かも!?(笑)(;’∀’)







クールコーデ その③

クールコーデ

クールタイプさんは8タイプの中でも、フォーマルとーーーっても得意!!
スーツが、おしゃれに決まっちゃいます!

1枚目より落ち付いたスタイルなので これならソフトエレガントの私もクールよせ出来そう!?(^O^)/♪




クールコーデ  その④

基本 大人顔のクールさんは きれいめベースが得意なのですが、 カジュアルにしたいときは、かっこよさを感じる  ”きれいめカジュアル”   を意識されると◎

下記の写真だと、 センタープレスのパンツ、 肌みせ、 体のラインを見せる  などは おとなっぽい印象を与えることが出来ます!



クールコーデ





この美脚!!もうどなたかわかりましたよね



答えは 

菜々緒さん!

クールタイプどうのというより、菜々緒さんのスタイルが良すぎて 顔と体がチグハグでしたね(;’∀’)








やっぱり私は ソフトエレガントコーデが馴染みますね! ホッ

ソフトエレガントコーデ



「私は何タイプかな?」と思われた方はぜひ!一度診断されてみてくださいね✨

         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断





Follow me!