顔タイプ別似合う柄まとめ 大人顔編

こんにちは! アイシースタイルの染矢です!(^O^)/♪



早速ですが 皆さんは 似合う柄  にも理由があるのはご存じですか?


「この柄のワンピース素敵~!!!店員さんも素敵に着こなしてるし!!」



と買ったものの  

あれ? こんな感じだったっけ??(´・ω・`)??

そんな経験はありませんか?

その原因は 顔のタイプにあるかも!!?



似合う柄を見に纏うと とってもお洒落に見えます♡ 

反対に、

似合わない柄は 魅力を発揮できなくなってしまいます💦(≧◇≦)


今回は 顔タイプ別(大人顔)にお得意の柄の一部をご紹介!!

あなたが得意な柄はどれかなー?(*´▽`*)


顔タイプクール






大人顔×直線パーツのクールさんは スッキリと直線的な柄がお得意!!
ゼブラ柄、ストライプ、ウィンドウペンチェックなど クールさんの美人オーラが引き立ちます!!





顔タイプエレガント

大人顔×直曲ミックスパーツ のエレガントさんは 大人っぽくて華やかな印象になじむ大きめの柄がお得意!!
コントラストがある柄や ヒョウ柄、千鳥格子チャックなども華やか女優さんのよう♡







顔タイプソフトエレガント

大人顔×直曲ミックスパーツのソフトエレガントさん  上品でソフトな印象には無地がお得意!!また、スッキリとした花柄、 そふとな配色のペイズリーなどもおすすめ!!素材の良さが引き立ちます♡








顔タイプフェミニン

大人顔×曲線パーツのフェミニンさん  花柄は大大得意♡
華やかさを感じる配色のペイズリー柄や、ソフトで丸みを感じるヒョウ柄もバチっとはまってしまいます♡フェミニンさんの色っぽさがあふれ出します!!






                       

                   

        

さぁ、あなたのタイプはどれかな?(*´▽`*)

ぜひ参考にしてみてくださいね!!


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!