顔タイプフェミニンコーデ

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

お待たせしました! 今回は 顔タイプの曲線顔タイプさんがお得意のブランドELFRNK(エルフランク)さんからフェミニンコーデのポイントをご紹介!


まず、 顔タイプフェミニンさんの特徴は、大人っぽく、女性らしい、華やか




女優さんだと、 石原さとみさん、深田恭子さん 泉里香さん、井川遥さんなどなど 華やかな女優さんが多いです♡




そんなフェミニンタイプさんのファッションのポイントは、「女性らしいきれいめ雰囲気」をどこかに入れること💓



シャープ過ぎるデザインは そのまま取り入れると 少し苦手、、、
シャツよりもブラウスが得意な傾向!!また、 フリルギャザーなども良くお似合いになられますよ♡





そんなフェミニンさんのコーデを一部ご紹介(^O^)/♪

顔タイプフェミニンコーデ その①

シャツ派のあなたには こんなスタイルはいかがでしょう?(^O^)/
色を暖色に変えるだけで柔らかい雰囲気に♡

そこにレーススカートを合わせれば 華やかイイ女風に(´艸`*)





顔タイプフェミニンコーデ その②

フェミニンさんはフリルやギャザーもとってもお得意♡ こんな華やかブラウスも素敵ですね!!デコルテのリボン、 袖もポワン感がフェミニン要素!
華やかなお顔立ちにマッチしますよ(^-^)♪



フェミニンコーデ その③

こちらは少しスッキリめ♡ ただし、全体をシンプルにし過ぎたり、かっこよくし過ぎると 少し物足りないので、 

ふんわりスカートを♡
カーディガンの金ボタンも大人っぽい印象に(´艸`*)
素敵ですね!






全体を甘くする必要はありませんが どこかに曲線的なデザインや(フリルギャザー)を入れたり、シンプルなら 色だけを暖色系にしてみるのが似合わせのポイント!!

もちろん、しっかり甘めのきれいめスタイルもバッチリ!!

ぜひ 参考にしてみてくださいね(^O^)/♪





本日も ありがとうございました(^-^)🌸


               

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断




Follow me!