顔タイプ診断 キュートとアクティブキュート 私はどっち??

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♡




本日は 顔タイプ診断の キュートタイプ 、アクティブキュートタイプについて♡





キュートもアクティブキュートも 子供顔×曲線タイプ! 上記の表だと右上ですね!

自己診断だと 「私はどっち?」となる方も多いと思います(*’▽’)



どちらのタイプも可愛い雰囲気をお持ちなのですが、実は似合う物は違ってきます!!



今回はキュートとアクティブキュートの違いを3つご紹介しますね!

迷っている方は ご自身に当てはめて 確認してみてください(^O^)/♡



キュートタイプとアクティブキュートの似合う雰囲気の違い その①色

まずは色!

キュートさんはふんわり可愛いイメージがあるので、柔らかいカラーが雰囲気にマッチしやすくなります!
優しいピンク、イエロー、なども素敵ですね!!



対してアクティブキュートさんは パワフルさ強さを感じる雰囲気があり、赤や黒、オレンジ などなど強さや鮮やかな色が似合いやすく

あなたはどっっちが落ち着くかな?(´艸`*)







キュートタイプとアクティブキュートの似合う雰囲気の違い その②素材


次は素材について!

曲線顔タイプさんは 曲線的なデザインがお得意!曲線的なデザインとは、フリルやギャザー、 横にふわっと広がるようなものも曲線的! 

そんな曲線デザインが得意なキュート、アクティブキュートですが、ここでも微妙に違ってきます。



まず、キュートタイプさんは、 柔らかい、ふんわりした素材感が得意!!女の子らしい優しく可愛い雰囲気に 柔らかい優しい素材がとってもマッチ☆



対してアクティブキュートさんは、曲線的デザインではあるものの、少しハリのある素材感が得意!

目にインパクトがあるので その強さに 素材の強さがマッチしやすくなります☆(*^-^*)










キュートタイプとアクティブキュートの似合う雰囲気の違い その③柄


続きましては  柄の大きさ!

キュートさんも、アクティブキュートさんも 丸みを感じる柄がお得意!

しかし、その柄の大きさが違ってきます!

キュートさんは 小ぶりで曲線的な柄が得意!小さめドット柄、小さめの花柄、 

小さめのチャック柄など♡



対してアクティブキュートさんは 大振りで曲線ていな柄がおすすめ!大きめドット、大きめ花柄、大き目チェック柄など!!


大きめの柄だとうるさくなるなら キュートタイプ、 小さめの柄で物足りないならアクティブキュートの可能性あり!(*’▽’)

     








いかがでしたか?

もしわからないよー💦と感じる方はぜひ、顔タイプアドバイザーに実際に見てもらって下さいね♡




いつもブログを見て下さりありがとうございます!!!本日もありがとうございました(*^-^*)









☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年6月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!