顔タイプ診断 ソフトエレガントってどんな人?

こんにちは! アイシースタイルの染矢です!!(*’▽’)


皆さんは顔タイプ診断ってご存じですか?(*^-^*)

パーソナルカラー診断は似合う色

骨格診断はスタイルアップできる着こなし方がわかります!


では 顔タイプ診断では何がわかるのかというと

ずばり! 似合うテイスト!!!

クールなファッション? 甘めのファッション? シンプル?個性的?カジュアル?きれいめ?などなど 


お洋服のブランドも様々! 顔タイプでは どういうお店に入ったらいいのか、どんなアイテムが 更に自分を引き立ててくれるのかを知ることが出来ます!!


すごく気になりますよね!! 



顔タイプは全部で8タイプ!!


今日は「ソフトエレガントタイプさんについてご紹介しますね!




顔タイプ ソフトエレガント

ソフトエレガントタイプさんの特徴


大人っぽい顔立ちで 顔のパーツは 直線的なもの 曲線的なものどちらもお持ち。

目の大きさは小さめ~普通くらい。

顔の形は 卵型や面長 、縦を感じるベース型の方が多い傾向があります(*^-^*)


では

実際にどんな雰囲気を持っているのでしょうか?(^O^)/




ソフトエレガントタイプさんの印象

実年齢よりも大人っぽかったり、落ち着いてみられることが多い。

ソフトな雰囲気を持っているので、 優しそうな雰囲気があります。

初対面の人には、真面目そうに見られることも!

8タイプの中でも上品さが際立つタイプ♡

親しみやすさ抜群で 道を聞かれやすい人も多い!!(^O^)/








ソフトエレガントタイプの芸能人


ソフトエレガントの有名人の方は

綾瀬はるかさん、 戸田恵梨香さん、松嶋菜々子さん、吉田羊さん、吉高由里子さん、新木優子さん、蒼井優さん、壇蜜さん、麻生久美子さん、木村多江さん、などなど

大和撫子な雰囲気もあるので なんだか和服美人の方も多め♡

なんとなくイメージつきましたか?(´艸`*)✨




では

実際にソフトエレガントさんが得意なファッションを見て見ましょう♪


ソフトエレガントタイプ 得意なファッション

ソフトエレガントさんのテーマは シンプルきれいめ!!

シンプル、コンサバティブ、トラッド、ソフトなエレガント  なイメージ✨


大人っぽい雰囲気を持っているので あまりにカジュアルだと違和感が出やすくなります。

シンプル 上品さをベースにするのが 似合わせのコツ☆




ソフトエレガントタイプさんは無地得意! 素敵にスッキリ着こなせます!(*’▽’)✨

柄は小さめで無地場の多いスッキリしたものがおすすめ☆

きれいめな素材感を意識して選ぶと 大人っぽい雰囲気になじみますよ~♪








                


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断




Follow me!