着物顔タイプ診断の勉強会IN東京

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

今回は、 着物顔タイプ診断の学びを更に深めるため 東京に行ってまいりました!

中央 素敵な大島紬のお着物が 着物顔タイプ診断講師の真壁しおり先生✨ 華やかですねー!!  

そして皆さん顔タイプを活かしたコーデや  ご自身の顔タイプを知ったうえで 別のタイプに寄せている先輩も♡

あぁ、私も着物着たかった(≧◇≦)   新幹線で酔ってしまう事を考えて 今回は洋服で参加しました~涙   酔い止めは 眠くなっちゃうのでね💦  帰りは飲むのですが…トホホ






お互いに 診断をしあい、どんなものが似合うのか、なぜ似合うのか、 を分析したり、

お客様の背景や 着物を着る場面、用途など も踏まえ ご提案力を高めていきました☆






本当に奥が深い!!!




  

お昼ご飯に向かう ルンルンの先輩♡







着物は代々受け継ぐことも多いもの。 ちょっと小物を変えるだけで ぐんと似合わせが可能に!!

もちろん これから誂える方にも 自分の事を知っておくことは 大事♡


着物が主役ではなく あなたが主役になる   そんなアドバイスを行っていきたいと思います♡

もちろん洋服も♡

(*´▽`*)✨









☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年6月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断






Follow me!