顔タイプ診断 クールタイプってどんな人?

こんにちは! 

アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪



今日の大阪は雨☔  もう6月まじかではありますが、 肌寒く感じます! 一日の中でも温度差があるので 案外服装に悩んでしまいますね💦(≧◇≦)



さて、先日は 顔タイプ診断のソフトエレガントさんにつてご紹介させいただきましたが、今回はクールさん!!




まわりから言われる第一印象や 似てる芸能人の方が一緒なら あなたはクールさんかも??


ぜひ 見ていってくださいね!(^O^)/☆





顔タイプ診断 クールタイプ その①特徴


まずは 外見の特徴は、 顔のパーツが直線的。 鼻筋がスーッと通っていたり、涼し気な目元だったり、 フェイスラインがシャープだったり♡


目の大きさは 小さめ~普通くらい
大人っぽく 落ち着いた雰囲気に見られたすい特徴があります

す♡(^O^)/






顔タイプ診断 クールタイプ その②印象



クールタイプさんが第一印象で人に与えやすい印象は カッコいい、エレガント、 クール、都会的 、凛としている など☆

大人っぽくかっこいいので 人に頼られることも多いです。


かわいい系よりは 美人系!!






顔タイプ診断 クールタイプその③有名人

有名人がわかると顔の雰囲気や ファッションもイメージしやすくなりますよね!!

クールイプの有名人は、
天海祐希さん、 黒木メイサさん、菜々緒さん、松下奈緒さん、水川あさみさん、吉瀬美智子さん、米倉涼子さんなど!

美人オーラが凄いですね(≧◇≦)✨





顔タイプ診断 クールタイプその④ 得意なファッション

テーマは マニッシュ、 エレガント、 クール、モダン


顔の近くに直線的なデザイン得意!なのでシャープな襟のシャツもお欲お似合いになられます。

ワンピースやドレスも Iラインや マーメイドラインなどシンプルなラインも素敵!!


柄も直線的なストライプや ゼブラ ボタニカルなどもおすすめ! イラストタッチではなく、写実的なものを選ぶと 大人っぽい雰囲気に更にはまりやすくなりますよー!!(^O^)/♡






顔タイプ診断 クールタイプその⑤得意なファッション


得意なファッションは 都会的なきれいめスタイル!!
直線的なラインがお得意!スッキリシンプルに仕上げるのも〇✨


大人っぽくかっこいいアイテムとしてジャケットも8タイプで1番お似合いになられます!
横に広がるよりも縦を強調! 素材は化繊など艶を感じるものを選ぶときれいめな印象に!

肌を出すのも大人っぽさにマッチしますよ!

カジュアルスタイルも どこかにきれいめをプラスしましょう!バックや靴、アクセなど♡





我こそクールタイプ!という方は 参考にしてみてくださいね!!



サロンではタイプをお伝えするのはもちろんですが、「なりたい」「好き」の寄せ方もお伝えさせていただきます♡



ぜひ お待ちしております~!!(^O^)/♪





☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年6月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断


Follow me!