こんにちは! ゆうこです(^O^)/
 

大坂区西区にて顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断のサロンを只今準備中!

7月ごろより予約開始予定です♡

今日から6月!! 新しい月のスタート。   

私にとっても新たなチャレンジの始まりチュー


昨日付で退職をし、改めて実感しています。

チャレンジすることに年齢は関係なく やらなくて後悔したくなく、、

友人・家族 私には応援してくれる人が多く、 本当に恵まれた環境だと実感しています。

そして、同じ目標に向かっている仲間の存在も私にとって とても大きいです。

支えあったり、刺激しあったり♡  

  

私は現在進行形でイメージコンサルティングのスクールに通っているのですが、 

同期のメンバーがみんな素敵なのです!!♡

最初は まっさらなところからのスタートでしたが スクールも終盤になり、  

みんなのそれぞれの強みが 色濃くなってきている!!   みんな違って  本当に素敵で✨

自分の事のようにワクワクしてしまっています爆  笑  

見とれてしまっていてはだめですね(笑)

私も頑張ります♡


今日は簡単な決意表明😅すみません💦

これからも、お役立ち情報&たまに日常の事発信していけたらと思います!!!

よろしくおねがいします\(◎o◎)/

HPはこちら★

イメージコンサルタントの🥚

染矢ゆうこ

身長164㎝  骨格ナチュラル

顔タイプ ソフトエレガント  PCウィンター

大阪市西区にてイメージコンサルティングサロン

只今準備中です♡


お得な情報やモニターはこちらから募集♡

ご登録お願いします!👇

       

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。