STYLE standardというものを買ってみました

こんにちは!  

最近腹筋背筋が衰えているのか、すぐに腰が疲れてしまいます。コロナになり外に出歩かなくなっているので、本当に運動不足で💦   

ですので、腰をいたわるためにこんな椅子を買ってみました。 

この座椅子の名前スタイルスタンダードであっているのかな?

ソファーだと沈んでしまいますが、椅子において使うと骨盤が固定され、姿勢が保たれる感じがして気に入っています✨

汚れが気にならないのとスッキリデザインが気に入っていますが、自分が骨格ナチュラルで骨っぽい腰回りなため、低反発タイプのソフトなタイプでもよかったかも💦

慣れるまで骨が当たって気になるかも?

まさか骨格が影響するとは(笑)

最近やっと 夜涼しくなってきたので少し散歩するようにもなりました。

皆様は 運動不足大丈夫ですか?(≧◇≦) 

 





イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆イメージコントロール美肌メイク



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。