1月のご予約受付スタート!

こんにちは。アイシースタイルの染矢です(^O^)/1月のご予約受付スタートしました。   

コース詳細



【空き状況】

午前の部10:00~

午後の部14:30~ (ご予約の状況により前後する場合があります)  

◀▶で月を移動できます。



【ご予約方法】

 ご予約は公式LINEから受け付けております。

 下記の 「お友達追加」 をタップしていただき、 そちらに 【ご希望メニュー】、【ご希望日(第2希望まで)】をご記入いただきメッセージをお送りくださいますようお願いいたします。 

友だち追加
@298uocoyでも検索していただけます。



  ※もしLINE登録ができなかった場合は、以下の申込フォームからご予約下さいますようお願いいたします。


ご予約・問い合わせフォーム      

ドメイン拒否設定をされている方はsomeya.yuko9090@gmail.comからのメールが受けられるように設定をお願いいたします。(迷惑フォルダーに振り分けられてしまったり、ご記入のアドレスにあやまりがあると、サロンからの返信メールを受け取ることが出来ません。2日以内に変身がない場合は、迷惑フォルダーをご確認いただくか、または再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 



 【アクセス】 



大阪市西区新町3丁目大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 西大橋駅、西長堀駅より 徒歩5分 ご予約後にアクセス詳細をお伝えいたします。   

         

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。